2024.11.04
NEWS
iOS 18でのWi-Fi接続に関するお知らせ
iOS 18でのWi-Fi接続に関するお知らせ
現在、iOS 18をご利用のお客様において、スマートレコアプリからWi-Fi接続ができない問題が発生しております。
現在、原因の調査および対応を進めております。なお、この問題は録画機能には影響ございませんので、通常通りの録画は可能です。
WI-Fi対応の各機種の設定方法について
- WHSR-650およびPERFECT4(WHSR-1040、WHSR-2040)をご利用のお客様は、本体のタッチパネルで設定が可能です。
- WHSR-S100をご利用のお客様は、対応方法のご案内までしばらくお待ちください。
動画再生について
動画の再生は、パソコン用の専用ビューアーにてご利用いただけます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。対応方法が判明次第、当社のウェブサイトにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。